ねころんの真法のひみつ。。。:;(∩´﹏`∩);:

人間の皆さん こんにちわ!ワタクシ未来からやってきた、真法使い ねころん と申します(=^x^=) 今の現在コロニャンのウイルスにより、心の危機に迫っている今日この頃、そんな危機的な地球を救うため、未来から愛の真法を持ってやってきました、美少女ニャンコ ねころんだぞ!人間にかかってしまった、魔の魔法を解くために 今日もせっせとブログ真術を蓄積します。。。

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり(ブログ紹介)

「面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり」

 

実は、高杉さんだけの名言って思ってたけど、野村さん女性が関わっていた名言に

二人の力作だったのにビックリしました。

 

私の感想は、「全てはこころが決めることが出来る」

みなさんは、どう感じましたか?

このブログを見つけた時、とても嬉しいかったのでシェアします:;(∩´﹏`∩);:

 

おいどんブログさん

oidon5.hatenablog.com