ねころんの真法のひみつ。。。:;(∩´﹏`∩);:

人間の皆さん こんにちわ!ワタクシ未来からやってきた、真法使い ねころん と申します(=^x^=) 今の現在コロニャンのウイルスにより、心の危機に迫っている今日この頃、そんな危機的な地球を救うため、未来から愛の真法を持ってやってきました、美少女ニャンコ ねころんだぞ!人間にかかってしまった、魔の魔法を解くために 今日もせっせとブログ真術を蓄積します。。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり(ブログ紹介)

「面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり」 実は、高杉さんだけの名言って思ってたけど、野村さん女性が関わっていた名言に 二人の力作だったのにビックリしました。 私の感想は、「全てはこころが決めることが出来る」 みなさんは、どう感じ…

ゆうき

あなたは、手放す勇気がありますか? 一番大切なものを手放す勇気とは、何なのか? どうして、手放すことができたのか? 私は、なぜ手放す必要があるのか分からないから手放せない。 何となくではなくて、理解をしたい。 曖昧ではなくて、100%理解で

永遠不変のモチベーションのひみつの真法

みなさん こんばんは! 未来から やってきました 真法使いねころんです。 今日も1 日お疲れ様ニャ 今夜のおつかれ様のアナタへ 少しでも元気になれる真法をかけますねっニャニャ(=^_^=) アナタの今夜のモチベーションは、いかがでしょうか? マイナス的な環…

Feminine &Dignity 真の女性性が花開くこれからの未来

昨夜から、女性性をテーマにオンラインイベントが今週から始まりました。 出演者のみなさんが初日から、性について赤裸々にアウトプットされていて、ビックリしました。 初日が「女性性の涙」なので、涙涙の場と思いましたが どんどん笑いで楽しくなってきて…

裸足の男の子

靴を履いた男の子が、靴を持って走っていった。。。 雨が降るから、雨用の靴を持っているのかな?って思ってたら 裸足の男の子が歩いていた。 その靴って、この裸足の男の子の子の? 危ないから、返してもらわなきゃって思ったけど なんて声をかけたら良いの…

はじめまして こんにちわ。

みなさん こんにちわ。 猫が大好きなので、「ねころん」と名づけてみました。 発信に対して苦手意識があるので ブログを通して、苦手克服を突破して行きたいと思いますので よろしくお願いします🤲