ねころんの真法のひみつ。。。:;(∩´﹏`∩);:

人間の皆さん こんにちわ!ワタクシ未来からやってきた、真法使い ねころん と申します(=^x^=) 今の現在コロニャンのウイルスにより、心の危機に迫っている今日この頃、そんな危機的な地球を救うため、未来から愛の真法を持ってやってきました、美少女ニャンコ ねころんだぞ!人間にかかってしまった、魔の魔法を解くために 今日もせっせとブログ真術を蓄積します。。。

真実にそれ(愛)しかなかったのに 現実にはそれ(愛)がなかった

あなたは、人を愛したことがありますか?

どんな風に?

どんな心で?

何を軸に愛しているのですか?

 

その軸(愛)は真実と言いきれますか?

 

どんな

条件

状況

環境

時間

空間

どんな存在、出来事に出会っても変わらない それ(愛)ですか?

 

今現在、私たち人間は科学の学問が土台に物事の考え、感情、文化文明が発展されています。

 

その最先端の科学が今どんな状況か知っていますか?

コロナウイルスによって、世界中優秀な方々が誰一人も代案を上げれていない

同じ医療を学んできた人々が、ワクチン賛成と反対に分かれる。

大学で学び、海外に活躍した人が、誰でも良いから殺して死刑になりたい。。。 

お金持ちで美しい有名な人が自殺をしてしまう。。。

 

現実がおかしいと感じませんか?

 

何故 分離が生まれるのか?

争い、戦争、殺人、自殺が止まらないのか

 

今の時代、このまま、ほっておくとこの連鎖の歯車は止まることは無いと思います。

 

そして

その科学を極めた人が政治家が起こした、世界最大の事件は何でしょうか?

 

 

 

 

原爆投下です。

 

 

 

最先端の技術、学問を学び、先進国になり、お金という財産を持ったものは

今も年間何万個の原爆が開発されています。

 

そんな世界にあなたは、愛があると言いきれますか?

 

 

 

 

 

それは、それ(愛)がなかったからです。

 

 

 

 

 

それ(愛)がやっと分かりました。

 

分かったことを通して

 

過去苦しくて涙が溢れてしまう苦しい出来事が

全て それに気づくための出来事だった

 

私のように