ねころんの真法のひみつ。。。:;(∩´﹏`∩);:

人間の皆さん こんにちわ!ワタクシ未来からやってきた、真法使い ねころん と申します(=^x^=) 今の現在コロニャンのウイルスにより、心の危機に迫っている今日この頃、そんな危機的な地球を救うため、未来から愛の真法を持ってやってきました、美少女ニャンコ ねころんだぞ!人間にかかってしまった、魔の魔法を解くために 今日もせっせとブログ真術を蓄積します。。。

永遠不変のモチベーションのひみつの真法

みなさん こんばんは!

未来から やってきました 真法使いねころんです。

今日も1 日お疲れ様ニャ

今夜のおつかれ様のアナタへ

少しでも元気になれる真法をかけますねっニャニャ(=^_^=)

 

アナタの今夜のモチベーションは、いかがでしょうか?

マイナス的な環境や体調などで、下がったりしているって思ってませんか?

それは、アナタが自分自身にかけた「思い込み魔法」になります!

思い込み魔法とは

①部分だけとる

②違いだけとる

③過去と繋げてとる

④有限化させてとる

 

という4重の罠にかかってしまった魔法になります。

この魔法、かかってしまったのに、なかなか気付くのが難しいんですよね。。。

何故かというと、自分自身で無意識にかけちゃうから気づきにくいんです。

例えて言えば、まだたきって 意識的に自分自身でやってますか?

そんな人って、居ないって思うんですけど

無意識ですよね?

その無意識に気づく、真法が必要になります。。。。。。ニャニャ