ねころんの真法のひみつ。。。:;(∩´﹏`∩);:

人間の皆さん こんにちわ!ワタクシ未来からやってきた、真法使い ねころん と申します(=^x^=) 今の現在コロニャンのウイルスにより、心の危機に迫っている今日この頃、そんな危機的な地球を救うため、未来から愛の真法を持ってやってきました、美少女ニャンコ ねころんだぞ!人間にかかってしまった、魔の魔法を解くために 今日もせっせとブログ真術を蓄積します。。。

Feminine &Dignity 真の女性性が花開くこれからの未来

昨夜から、女性性をテーマにオンラインイベントが今週から始まりました。

出演者のみなさんが初日から、性について赤裸々にアウトプットされていて、ビックリしました。

初日が「女性性の涙」なので、涙涙の場と思いましたが

どんどん笑いで楽しくなってきてしまう不思議な場で

出演者皆さんの信頼のチームワークに脱帽しました。

その中で、黒一点で頑張ってアウトプットした、ねっちさんの勇気にも感動です。

笑いでもあるけど、その中で、男性性の土台の女性も男性も傷ついてきた歴史を感じました。

新しい概念の女性性の土台の時代の話、今夜も楽しみしてます。

 

https://reiwaphilosophy.com/?p=7759